人脈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。朝日塗工です。
この間の全米オープンゴルフのタイガー・ウッズ凄かったですね!
3日目のイーグルパット、4日目の18番ホールのパットは鳥肌がたちました。
お客さんとの一体感は凄いなぁ。
ちなみに、この間、ゴルフ場に行ってきました。
ちなみにゴルフは初心者で、コースは3回しかまわってませんが、
スコアはなんと・・・126でした。
ゴルフは付き合いで必要なので前から覚えたいと思っていました。
ゴルフを一緒にまわると、かなり仲良くなれますね。
そこから、違う業種の人と知り合うことができ、仕事の幅も広くなります。
商売は、ヒト・モノ・カネ・ジョウホウが大切です。
特に「人脈」は重要だと感じます。
次回は、仕事関係の方と龍野クラシックに行く予定にしています。
ゴルフのラウンドや打ちっぱなし仲間を募集中(特に初心者の方)なので、ゴルフに興味のある方は、お気軽に、是非、メール下さい。
みんなで、スコア100を目指して頑張りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*