今後もご紹介いただける仕事を心がけたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
現在、赤穂郡上郡町でY様邸の塗装、
塗り替え工事を施工させていただいております。
取引先の大工さんの親戚をご紹介いただきました。
今後もご紹介いただける仕事を心がけたいと思います。
現場を見てきた帰り、ちょうど昼時だったので、
上郡のマックスバリュ敷地内にあるラーメン「まこと屋」さんに行ってきました。
とんこつか鶏がらのスープが選べたので、
あっさりの鶏がらを選択しました。
大好きな高菜も出てきたので満足でした。
ライスと高菜の相性は最高ですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*