打ちっぱなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。朝日塗工です。
先日、S君から「打ちっぱなしいかへん?」という電話があり、S君とS君の親父さんとT君とで、書写の打ちっぱなし場に行ってきました。
夜の9時に行ったのですが、意外と人が多く満員でした。
今、ゴルフブームなん???
仕方なく端のほうで、ドライバーの練習をすることにしました。
ゴルフは難しいです。
止っている小さいボールを真っ直ぐに飛ばすのが、大変困難を極めます。
右へ左へと曲がってしまいます。
案外、野球とかの動いているボールを打つほうが簡単かもしれません。
頑張って100球ほど打っていると、汗が吹き出てきます。
仕事中はあまり汗をかくことがないので、気持ちよかったです。
スポーツは、やっぱり、いいっすね!!
ストレスの解消にもなりますね!
次回はレッスンプロに教えてもらおうかな~。
追伸 S君ボールたくさんくれてありがとう。T君ジュースおごってくれてありがとう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*