すべらない話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、「人志松本のすべらない話・ゴールデン」を見ました。
誰にでも一つは、すべらない話をもっています。
松本人志をはじめとする精鋭たちが、プレーヤーの名前が書かれたサイコロを振り、出た目のプレーヤーが持ち前の話を披露する事だけでお送りするというとてもシンプルな番組です。
もちろんすべてのお話は実話であるそうです。(ほんまかいな!!)
個人的には作ってるんちゃうかと思います。
今回は、サイコロは20面体を使用し「すべらない話」を披露していました。
超豪華プレーヤーは過去最高の17名で
松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん、河本準一、ケンドーコバヤシ、兵動大樹、濱口優、世界のナベアツ、有田哲平、小籔千豊、ゴリ、矢作兼、秋山竜次、おにぎり、 近藤春菜、中田敦彦
が登場していました。
MVSを取った小藪の「合コン」の竜じいの話は最高でした。流石!劇団出身です。
ほっしゃんの奥さんの「パラシュート」
宮川大輔の「サウナ」(下ネタ)
兵頭大樹の「トランポリン」(間に入る英語が最高)
も面白かったです。
松っちゃんは、「キング・オブ・スベラナイ」らしいが、トークはイマイチかなぁ。
千原ジュニア・小藪・ほっしゃん・宮川・兵頭のほうが、トークうまいです。
次の「すべらない話・ゴールデン」にも期待したいです。
個人的に「すべらない話」を開催したいのですが・・・参加者募集!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*