どこでもドアで界中の行ったことのない場所へ旅行してみたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

 

「どらえもん」は私が小さいころよく見ていたアニメです。

 

この日本の国民的マンガは、私たち大人から子供まで幅広い支持があります。

 

そんなどらえもんの魅力は何といっても、四次元ポケットから出される数々の道具。

 

どらえもんの道具でほしいものランキングでは、

 

1位・・・どこでもドア

2位・・・四次元ポケット

3位・・・タイムマシン

4位・・・もしもボックス

5位・・・暗記パン

6位・・・タケコプター

7位・・・ほんやくコンニャク

8位・・・スモールライト

9位・・・透視メガネ

10位・・タイムふろしき

 

だそうです。

 

わたしが欲しいのは、ダントツで「どこでもドア」です。

 

これさえあれば希望の場所へどこでも行けます!!

 

どこでもドアで界中の行ったことのない場所へ旅行してみたいですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*