屋根、高所の塗装、塗り替え、防水工事は兵庫県姫路市の朝日塗工へお任せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。

 

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

 

この猛暑のなか屋根の折板の塗装、塗り替え工事をさせていただきました。

 

ボルトまわり等に錆が発生していたので、塗り替えのタイミングでした。

 

今回の屋根塗装は直射日光と折板の鉄部の熱で過酷な状況でした。

 

屋根まわりや高さのある場所の塗装は専門業者に任せた方が賢明だと思います。

 

熱中症や、高所からの落下の危険性があります。

 

命を落とす事故に繋がりかねません。やはり健康が第一だと思います。

 

屋根、高所の塗装、塗り替え、防水工事は兵庫県姫路市の朝日塗工へお任せください。

 

 

 

着工前

 

着工前

 

錆止め下塗り施工中

 

中塗り施工中

 

上塗り施工中

 

完成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*