大阪四季劇場で「キャッツ」を鑑賞してきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

 

大阪四季劇場で「キャッツ」を鑑賞してきました。

 

個人的には前回公演していた「ライオンキング」の方が好みでしたが、

 

「キャッツ」方がキャストとの距離が身近に感じることができました。

 

キャストが会場席まで降りてきてくれて、握手ができました(笑)

 

女性キャストのスタイルの良さと顔の小ささには驚きました。

 

休憩時間にはステージに登壇することができました。

 

セットにも大阪ならではの手が込んであり、

 

タイガースグッズやおき太君人形などが飾られていました。

 

次は「美女と野獣」を見に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*