ドンキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、市川橋のドン・キホーテに行ってきました。
ドンキおもしろいっすね。
なんでもあるので大人でも楽しめます。
意外と小学生の女の子がたくさんいました。
今の子供はお金持ってますね。
ブランドコーナーや化粧品売り場に小学生の女の子がいました。
ビックリです!!今の子供はませてます!!
私が小さい頃は、駄菓子屋ぐらいしかありませんでした。
キンケシとビックリマンチョコと週刊少年ジャンプをよく買いに行きました。
串のするめや串カツやうまい棒や宝石の入ったアイスはよく食べました。
特に、遠足のお菓子を買いに行く時は、めちゃくちゃ楽しみでした。
バナナはお菓子にはいるんですかぁ?
駄菓子・音楽・おもちゃ・服・靴・ガチャガチャなどなんでもあるから、小学生にとってドンキは最高でしょうね。
しかし、ガチャガチャってまだあるんですねぇ~。
ちなみに今回はブーブークッションとエアーギターを買いました。
次は、「トラの頭の壁掛け」を狙いたいと思います。
PS イスに座る時は気をつけてましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*