休日も出勤でがんばっておりますが思うように進みません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

現在、兵庫県内で大東建託のアパートの塗装、塗替え、

 

防水工事を施工させていただいております。

 

サイディング外壁のタイル目地作成工法のため、

 

かなり手間がかかっております。

 

休日も出勤でがんばっておりますが思うように進みません。

 

バルコニのFRP防水工事、屋根の塗装、

 

コーキングの打替えも同時に施工しております。

 

久しぶりに私も現場作業しております(笑)

 

ちなみに集合住宅の塗料は入居者から臭いのクレームが発生する恐れがあるため、

 

今回、水性塗料のオーデフレッシュフッソを使用しております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*