おなかのシックスパックに憧れ、最近ダイエットをはじめました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

おなかのシックスパックに憧れ、最近ダイエットをはじめました。

 

おなかぽっこりの原因として、

 

3つの「あ」があるみたいです。

 

それは、、、

 

「あぶらモノ・あまいモノ・アルコール!!」

 

一番おいしいものではないですか!!!!

 

アルコールは、エネルギーを脂肪にかえやすくし、

 

体脂肪が増加するそうです。

 

アルコールを飲んだ後に、ラーメンやから揚げ、デザートを食すと、

 

糖分、油がそのまま体脂肪として蓄えられるそうです。

 

カロリーの低いノンアルコールビールで頑張っています。

 

ダイエットが原因でストレスがたまらないように気をつけたいと思います(笑)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*