このたびご縁があり、姫路市市民プールの塗装、塗替え工事を施工致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

姫路のプールといえば。。。

 

「姫路市民プール」を思い浮かばれる方が多いのではないでしょうか。

 

私自身も幼少期から何度もお世話になっておりました。

 

このたびご縁があり、姫路市市民プールの塗装、塗替え工事を施工致しました。

 

工期が短く、プールのオープン日も決まっており、間に合うかどうか心配でしたが

 

何とか天気の格闘しながら、工期内で完了することができました。

 

ちなみに、プールの水は塩素を多く含んでおり、

 

それでいて水が常に張りっ放しのため塗膜が非常に痛みやすいです。

 

下地コンクリートも経年劣化で脆弱なため、

 

毎年の塗替えが必要になってきます。

 

営業期間は7月1日~9月3日まで。

 

この夏は是非姫路市市民プールへお越しください(笑)

 

 

姫路市民プール

http://himeji-machishin.jp/poolopen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*