この世で永久に新品のまま持続できるものはありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、戸建住宅の塗装、塗替え、防水工事の調査に伺いました。

 

築20年ほどが経過しており、

 

外壁のサイディング、目地、屋根カラーベスト、鉄部の劣化が

 

かなり進行していました。

 

住宅は10年~15年の間のメンテナンスをおすすめします。

 

人間自身もそうですが、

 

この世で永久に新品のまま持続できるものはありません。

 

定期的でかつ的確なお手入れをすることによって、

 

建物を長持ちさせていきましょう。

 

私も最近、肌が気になり風呂上りに保湿クリームを塗っております(笑)

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*