夏場の施工工期ですが、熱中症に気をつけて施工したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

姫路市内A様邸折板屋根塗装塗替え工事を受注させていただきました。

 

夏場の施工工期ですが、熱中症に気をつけて施工したいと思います。

 

一人作業を禁止して、こまめに水分と塩分補給、休憩をとりたいと思います。

 

熱中症の症状は、

 

筋肉のけいれんやめまい、汗のかきかたが異常。

 

また、足がガクガクしてまっすぐ歩けない場合は、

 

医療機関の受診が必要かと思います。

 

熱中症対策のポイントとしては、

 

日々、バランスのよい食事と十分な睡眠をとり、

 

丈夫な体をつくることが大切だと思います。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*