お付き合い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


弊社の職人です。
朝日塗工です。姫路市で塗装、防水、塗替えの仕事をしております。
先日、親睦をかねて、従業員と「ビアガーデン」へ行ってきました。ビアガーデンは久しぶりに行きましたが、屋外だったので暑かったです。
しかーーも、虫が照明に集まり、料理や飲み物に入ってしまう始末・・・。
虫との格闘の末、無事に?飲み放題2時間プラン(3,000円)が終了し、家に向かって帰っている所に、電話が鳴りました。
恐る恐る電話にでたところ、「飲みにいこーや」と、従業員からのお誘い。
それから、姫路○町へGO!!(郷ひろみ風に)
1軒目は中○人のラウンジへ行き、カラオケでコブクロの歌(陣内が紀香に贈った歌)を熱唱し、「しゃちょさん」と呼ばれ(社長じゃないけど)良い気分になりました。
しかし、付き合い(飲みに出る)というのも、体力・精神力がいりますねぇ。もちろん財力も必要ですが。
まぁ、これも社会勉強と思いますので、プラス思考で「お付き合い」を頑張りたいと思います。
みなさん、是非、誘って下さいんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*