神戸三宮駅前の映画館で「鷹の爪」を観てきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、神戸三宮駅前の映画館で「鷹の爪」を観てきました。

 

姫路・加古川の映画館では上映されていなかったので、

 

わざわざ三宮まで行ってきました(笑)

 

しかも、空模様は最悪で大雨でした(笑)

 

ローカルなアニメだけに結構空いていました(笑)

 

内容はとても楽しめました。

 

主人公の吉田くんが最高です。

 

ぜひ観てみてください!!

 

三宮一貫楼の豚まんもおすすめです。

 

(生ビール・豚まん・八宝菜)

 

 

(今回のおすすめコース)

 

姫路出発(9時半)→三宮一貫楼(11時ぐらい)→鷹の爪(昼一)→ショッピング

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*