良好な人間関係を構築することに一役買うことは間違いないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、取引先とゴルフに行ってきました。

 

場所は近場の福崎東洋、天気も良く、

 

気持ちいいラウンドができました。

 

トランプ大統領と安倍首相とのゴルフ外交が話題となっていますが、

 

共通の趣味を通じて信頼関係を深めることは大切だと思います。

 

また、ゴルフのプレーを見ているとその人々の性格が出るので

 

人間観察という意味でとても参考になります。

 

一緒にゴルフで汗をかき食事を楽しみ、

 

プレー後は風呂に入ってゴルフについて話をする。

 

ゴルフによって親近感や信頼感が増し、

 

良好な人間関係を構築することに一役買うことは間違いないと思います。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*