来年の目標は登山ショップに行って登山サークルに参加することです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、兵庫県民局主催の安富町の鹿が壷のふれあいハイキングに参加してきました。

 

ハイキングというより登山でした(笑)

 

登山は正直しんどいですが、山頂の景色と

 

終わった後のお風呂と食事が最高にうまいです。

 

最近、低い山の登山をやっていますが、

 

本格的な登山を始めたいと思っています。

 

来年の目標は登山ショップに行って登山サークルに参加することです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*