先日の休日に野里にあるとんかつ「朔」に行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日の休日に野里にあるとんかつ「朔」に行ってきました。

 

場所は少しわかりにくいですが、野里の古民家通りにあります。

 

前面道路は一方通行なのでご注意ください。

 

マンションの1階に店舗を構えており、前が駐車場になっております。

 

店内はきれいで清潔感がありました。

 

ロースカツ定食を注文しましたが、おいしかったです。

 

個人的には脂身の少ないヒレをおすすめします。

 

脂身が好きな人はロースで良いかと思います。

 

次回はカツカレーに挑戦したいと思います。

 

 

とんかつ 朔

姫路市大野町27-1

079-284-5595

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*