出雲大社では2018年を無事過ごせることをお願いしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

お正月休みに島根県の出雲大社と水木しげる記念館に行ってきました。

 

スタッドレスタイヤを持っていないので、

 

週間天気予報をみながら天気の良い日を選んで出発しました。

 

途中の蒜山高原PAでは雪が積もっていました。

 

雪のかかった大山きれいでした。

 

大山は気温が暖かくなったらいつかは登りたいです。

 

まずは、出雲大社へ向かいました。

 

出雲大社では2018年を無事過ごせることをお願いしました。

 

個人的には神道、神様を信じる気持ちは大切にしたいと思います。

 

次にゲゲゲの鬼太郎ロードへ。

 

水木しげる記念館は期待を裏切って思っていたよりも楽しめました。

 

食べたかった境港の回転すしは持ち時間がすごかったので諦めました。

 

終始渋滞もなく順調に運転できました。

 

回転すしの渋滞は要注意です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*