最近就寝前のうがいと水分補給をはじめて最近風邪をひかなくなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、高砂市内でアパートの塗替え工事が完了いたしました。

 

季節的に作業員が動きやすい時期になってきました。

 

夏場は過酷な状況になるのでこまめな水分補給が必要になってきます。

 

屋根は直射日光があたるので更に過酷になります。

 

季節の変わり目で気温が変わりやすくなっております。

 

最近就寝前のうがいと水分補給をはじめて最近風邪をひかなくなりました。

 

皆様もご健康にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*