ハート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。朝日塗工です。心理テストを行いたいと思います。
下の絵をみ観て、どちらの色が好みですか???
①寒色系のハート

②暖色系のハート

①の沈静色を選んだ人は・・・
行動よりも、思いが膨らむタイプ。感情を表現するのが苦手です。淡々とした態度は気が無いと誤解されるかもしれません。まず、好きな人には、好意がある事を気づいてもらわなければなりません。
②の興奮色を選んだ人は・・・
感情表現が豊かで情熱的な人です。好きと思ったら、もうどうにも止まらない。恋はかけひき?たまには退いてみるのも手かもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*