ボーリング大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日、バス釣りの仲間が集まりボーリング大会を開催しました。
また、小料理屋さんの1周年記念も兼ねて開催されました。
なんと!!私は、ゲーム中に見事にターキーを叩き出し準優勝いたしました。優勝は幹事のオーさんでした。しかも、見事にクジでWiiを引き当てました。幹事さんは準備、運営で大変だったと思います。
Wiiを当てたのも偶然ではなく、必然だったのかもしれませんね。
ボーリングぅの挑戦はいつでも受けますよ!!挑戦者募集。
以下は順位表です。
順位 エントリー名  1G   2G    合計 獲得商品(クジ引き)
1位  Ooo    166  149   315   Wii
2位  ●●っち  167  139   306   ムービーカメラ
3位  たっちゃん 159  143   302   NASAの枕カバー
7位  りょう    92  120   252   DVDプレーヤー
9位  ひっくん  125  123   248   イオンマッサージ
16位 しげぞう  118  105   223   焼酎・里の曙
29位 リサ      40   58   138   iPod
30位 K.O.Z    66   52   118   ビリー
優勝 Oooさん
準優勝 ●●っちさん
3位 たっちゃんさん
女性優勝 りょうさん
チーム優勝 マサ+ひっくん+ライダーのみなさん
ブービー賞 リサさん
ビリー賞 K.O.Zさん
※ろくろの達人は誰かにあたったそうです・・・
以上、結果発表でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*