ランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かもめランチ 1,575円
こんにちは。朝日塗工です。9月にはいり少し涼しくなってきましたね。塗装・塗替え・防水工事のよい時期になってきたので、ご計画の方は是非お声かけをお願い致します。
昼食はいつも外食にしておりますが、いつも何を食べるか迷ってしまいます。先日、仕事で駅前に行く用事がありました。姫路西二階町を歩いていたら「かもめ屋」の看板が目に入ったので、早速、「かもめ屋」で昼食をとることにしました。
ステーキ・海老・野菜が入った「かもめランチ」を注文しました。結構、混んでいたのですが、すぐに注文したメニューが来ました。
味付けは味噌ベースで、ソースがとてもおいしかったです。海老がとても大きく、野菜もおいしかったです。店員さんの対応も丁寧でした。
次回も機会があれば、行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*