柴犬最高!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

助手席に茶髪の毛がフサフサした人が???

なんとっ柴犬だっ!!

皆さん。こんにちは。季節は秋で、過しやすい時期ですね~。
ドライブにはもってこいの季節です。
久しぶりにバイクでも乗ろうかなぁ。
昨日運転中に思いもかけない光景に出会いました。
柴犬がドライブを楽しんでいるではありませんかっっ!!
車を運転中に思わずシャッターをきってしまいました。
左手をピンッと伸ばしているところがかわいいですねぇ~。
しかも運転中は、目を細めて遠くを見つめていました!!
やるね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*