最近、ありがたいことに現場が多く職人がフル回転状態です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

最近、ありがたいことに現場が多く職人がフル回転状態です。

久しぶりに自分自身で駐車場のライン塗装を施工しました。

まずは土間の高圧洗浄です。

ちなみに冬の高圧洗浄はめっちゃ寒いです。

水しぶきが跳ね返るので通行人や車が通るたびに作業を停止します。

気遣いをするのでこれが意外と疲れます。

1日かかった高圧洗浄完了翌日に養生と塗装を施工しました。

養生、塗装作業時の姿勢が中腰になるので腰にきます。

気温が低いのでこれが堪えます。

その日の夜のお風呂とビールが最高でした(笑)

 

着工前

 

着工前

 

高圧洗浄機設置

 

高圧洗浄

 

養生

 

養生

 

塗装完了

 

塗装完了

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*