カレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。B級グルメ探検隊リーダーです!!
兵庫県姫路市の朝日塗工です。塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日、昼食を食べに高砂市内の「じょっぴんや」に行きました。
地元高砂で大人気の喫茶店らしいです。 店は静かな住宅街にひっそりとあります。場所はわかりにくい所にありました。

和風の入り口をくぐると、コーヒーのほろ苦い香りが漂ってきました。

JAZZが流れる店内はシックにまとめられています。木を基調にしたインテリア、壁にはズラリと並ぶ年代もののコーヒーミルが妙にマッチングしていました。
スパイシーなカレーが美味しいといことなので、ビーフカレーを注文しました。(1、200円・コーヒー付き)
カレーはおいしかったですが、ケーキとかパンもおいしいらしいです。



これからもB級グルメスポットを探して行きたいと思います。
B級グルメ探検隊メンバー募集中!!
じょっぴんや(喫茶店)
兵庫県高砂市荒井町蓮池2丁目1-22


*ちなみに藤原紀香の元ダンナの陣内智則は高砂高校出身らしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*