兵庫県姫路市の朝日塗工です。塗装、防水、塗替え工事をしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工です。
ところで、あなたの気分は、いま何色ですか?
その時の気分によって、気持ちにぴったりフィットする色や、心にイメージする色が変わります。
そして気持ちが求める色から、今の心の状態を探ることもできます。
簡単な実験をしてみましょう。
3枚の写真のうち、今の気分にぴったりくるのはどの写真でしょうか?
A                                B                                  C
 
A.
黄色やオレンジの明るい写真なら… あなたの日常はとても順調なのでは?ご家庭のなかも明るく温かな雰囲気なのではないでしょうか。
B.
白や黒のモノトーンの写真なら… 気持ちがすこし頑固になっているかもしれませんね。もっとリラックスして心を穏やかにほぐしましょう。

C.
緑豊かで青空が美しい写真なら… 今、あなたの気持ちはとても安定していますね。なにか新しいことを始めるにはよいタイミングです。

塗替え・防水・塗装工事は朝日塗工へお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*