築20年以上の建物のためシート防水の端部にクラックやひび割れが発生していました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日、屋上の防水工事の見積り調査に伺いました。

築20年以上の建物のため、シート防水の端部にクラックやひび割れが発生していました。

屋上に上がる階段やステップがなかったので

2連ハシゴであがりました。

足元が不安定なのでとても怖かったです。

2連ハシゴの昇降はかなり危険なため、

今後は極力2連ハシゴの使用はしないようにしていきたいと思います。

調査時でも費用をいただいて高所作業車を使用したいと思います。

2連ハシゴがずれて落下すると死亡する可能性があります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*