サーフィンをはじめよう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。塗装・防水・塗替え工事の仕事をしております。
以前、私はサーフィンをしておりました。今では、旅行の時にする程度です。
サーフィンはこんな方におすすめです!!
サーフィンは全く初めての方。もう一度基礎から練習したい。今年の夏の思い出作りにサーフィンに挑戦してみたい。何か趣味を見つけたい。シェイプアップや健康管理にスポーツをしたい方等々。
サーフィンとの出会いはあなたの人生そのものを変えてしまうかもしれません。というのは私たちこそ人生が変わってしまった人間の一人だからです。
地球が創り出す大自然と向かい合い一体になることで心の底から「楽しい」と思えること間違いなしです。
波の上に立ち、すべる感覚は何とも言えません。「最高」の一言です。
まずは、サーフィンに必要な道具を揃えましょう!!
まず必要なのは、車です!!これがないとサーフポイントまで行けません。

そしてサーフボード。これが無いと波に乗れません。

日焼け防止と体温維持のため、ウエットスーツが必要です。

足元の滑り止めとして、ワックスも欠かせません。


リーシュコードはボードを失くさないために、足に付けます。

ボードケースは持ち運ぶ時に大切なボードを傷つけないために必要です。

キーケースは車のカギを入れて、体にくくりつけます。盗難防止用です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*