私も逆の立場になることがあれば善意でこのような良いことをしたいと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日、アパートの屋根の塗装、塗替え工事を施工いたしました。

屋根の塗装作業は太陽の直射日光があたるので

体力の消耗が見た目よりも激しいです。

特に夏場は激務となります。

工事期間中、このアパートの入居者の方から

「日中は主人が仕事で車通勤するのでここの駐車場使っていいよ」

とお声かけいただきました。

少し離れた所に工事車両駐車場所を確保していたので大変助かりました。

私も逆の立場になることがあれば善意でこのような良いことをしたいと思いました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*