資産価値

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工です。塗装・防水・塗替え工事をしております。
家は常に「紫外線」や「雨」などの攻撃にさらされています。塗装の傷みを放っておくと、家自体の傷みにつながってしまいます。
大切なお家を長持ちさせるために、下記のような症状が出ていないかチェックしてください。調査・診断など、ご相談は朝日塗工が無料で承ります。
ご自分で塗り替えにチャレンジされたい方もお気軽にご相談ください。

A スレート屋根
色あせの発生・カビやコケが付着していませんか。
Bトタン屋根
色あせ、チョーキングやはく離が発生していませんか。
C モルタル壁
クラックやチョーキングの発生、カビやコケが付着していませんか。
*チョーキングとは、壁を手で擦ると粉状の塗料が付着することです。
D 窯業サイディング
ヘアークラックや割れが発生していませんか。ジョイント部分のコーキングが割れたり、痩せたりしていませんか。
F塀・門扉
鉄部に錆が発生していませんか。塀にクラックやカビやコケが発生していませんか。
建物の塗替えや防水工事はお家の資産価値を高めます。
ファンデーションを塗るように、お家もきれいにメイクアップしてみませんか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*