祝!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の由美かおる(58歳)が、疾風のお娟(えん)役で出演するTBS系「水戸黄門」での入浴シーン200回達成を記念し、同局で会見した。
 
11月9日放送分で入浴200回、さらに同番組700回目の出演。
86年4月の“初入浴”から約23年間を振り返り、
 
「あっという間でここまできた。弱きを助けて悪を成敗する話の中で、視聴者の方への清涼剤みたいな役割ができたのでは」
とほおをゆるませた。
最も印象に残る入浴を聞かれ、 「やっぱり第1回目。スタッフさんがスコップで掘ってくれたんですけど、浅かったのでお芝居しづらかった」
と苦笑い。
 
以前ほのめかしていた、入浴シーン最多数のギネス記録申請については・・・。
 
「しませんよ~。お風呂はもういいでしょ…と言いたい。演技も見てください!!」
と照れながら話した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*