塗装、防水、塗り替え、朝日塗工、兵庫県姫路市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工のです。

家の各部の汚れが気になりだしたらお気軽にご相談ください。
塗り替えの工事費用は?塗装の期間は?塗装や防水の仕上げは?など、家の塗り替えに関する質問や疑問には、何でも明確にお答えします。

建築技術の向上により、仕上げは多種多様化しており、住宅の塗り替えはより複雑化しています。お客様のニーズを的確に把握し、下地に適した塗料の選定と処理が必要になっています。
朝日塗工では、建築施工管理技士、1級建築塗装技能士または専門スタッフが下地調査・診断を実施し、調査診断書で外壁の劣化状態を、わかりやすくご説明しています。
朝日塗工では、お客様ごとの調査・診断を元に最適な塗装仕様をご提案します。
一般的な塗装工事では、数種類のカラーチップの中から希望の色を選択するだけなので、「実際の仕上がりがイメージと違った」という問題が起こるケースがあります。そのため、朝日塗工ではカラープランナーによる色彩提案などを実施しています。
塗装後の仕上がりがわかるリA4サイズ・B4サイズの色見本提案サービスにより、提案した仕様を塗装前にご確認いただけます。
また、これまでの施工の見積では「塗装工事費一式○○円」「1平方メートルにつき○○円」といったように、内訳が不明瞭なものが一般的でした。朝日塗工では、綿密な実測による積算を行い、塗装面積を明確に提示した見積をご提出します。
工事着工前には、近隣の挨拶まわりをいたします。施工中は毎日工事工程をチェックするので手抜きは一切心配ありません。
工事完了後は施工した塗装のはがれに対する品質保証をいたします。
朝日塗工はお客様のニーズに沿って詳しいアドバイスをいたします。ぜひ一度弊社へお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*