兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。塗装・防水・塗替え・リフォーム工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




こんにちは。朝日塗工の小田淳です!!
朝日塗工株式会社は塗装・防水工事のプロです。
弊社は工事内容と金額をあらかじめ決め、完成を約束する「請負工事」の形態をとっております。
請負工事の契約は完成を前提としているので依頼する方も安心です。
ただ、リフォーム工事を請け負うのに建設業者としての許可が必要なことは知っておいて下さい。
例えば、「一軒の家」のように1,500万円以上の工事一式を請け負う場合や、部分的な工事でも500万円以上の場合は、国土交通大臣や都道府県知事の建設業許可が必要です。
リフォームのような部分的工事は、500万円未満であれば、無許可でも請け負うことができます。
リフォーム工事で大切なことは実績です。経験豊富なプロの意見と仕事にこそ価値があります。
建設業の許可を得るためには、今までの実績や責任を明確にするために必要な厳しい審査があります。逆に無許可の場合は実績が少なく、厳しいハードルを越えていないとも言えます。
また、地域密着型とそうでない業者があります。家は小まめなメンテナンスが大切ですから長くお付き合いのできる業者にお願いした方が良いでしょう。
地域での信頼こそ重要な財産になります。我々はお客様と長くお付き合いのできる頼もしいパートナーを目指して頑張ります。
塗装・防水・塗替え工事は兵庫県姫路市の朝日塗工へお願いいたします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*