先日の休日に神戸総合公園にラグビートップリーグを観戦してきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日の休日に神戸総合公園にラグビートップリーグを観戦してきました。

甲子園と比べて、神戸は姫路からアクセスしやすいです。

神戸コベルコスティラーズVSキャノンイーグルスの試合でした。

スタジアムがこんなに沢山の観客で埋まるのは初めてだったそうです。

ラグビーワールドカップの影響です。

ラグビーファンが本当に定着するかはこれからが本当の勝負だと思います。

スムーズな運営、もっと盛り上がる仕掛けやイベント、おもてなしが必要かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*