明石駅前の魚の棚商店街の「たこ磯」さんを目指しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日、明石焼きを食べに明石へ行ってきました(笑)

明石駅前の魚の棚商店街の「たこ磯」さんを目指しました。

コインパーキングに車を停め、魚の棚商店街を歩いていると、

魚の棚の弁天さまの隣にある白いのれんに赤字で書かれた玉子焼(明石焼)の文字が目に入りました。

注文後15分ぐらいで明石焼きがテーブルに届きました。

明石ダコが柔らかく、プリプリの食感がたまらない玉子焼(明石焼)でした。

タコの代わりに焼穴子入りの玉子焼のメニューもありました。

次回は穴子とタコのミックスを注文したいと思います。

おいしかったです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*