遮熱・断熱塗料は兵庫県姫路市の朝日塗工へ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


遮熱・断熱塗料のご紹介。
地球環境の保護のために。そして、快適な生活環境の実現のために。朝日塗工は、「省エネ・遮音塗料シリーズ」を多彩にラインアップしました。
「省エネ・遮熱塗料シリーズ」は、太陽光や熱の反射・吸収して温度の上昇を抑え、エアコンなどの室内設備の省エネ効果に抜群の性能を発揮します。
室外機からの熱風や床、屋上、バルコニーの温度上昇も緩和。
地球環境保全に大きく貢献しながら、「納得の遮熱・断熱塗料!!」をスローガンに快適な住環境を実現します。
①屋根用遮熱塗料が屋根からの太陽熱の侵入を防ぎ、室内の温度上昇を抑えます。 従来品に比べ、屋根の裏面温度を15~20℃低減し、省エネにも貢献する屋根用遮熱塗料をラインアップ。

工場の屋根に遮熱塗料はいかがでしょうか!!
②外断熱システム塗料が、太陽光線を反射して省エネに貢献。優れた防音効果とともに、静かな室内を実現します。
屋根用遮熱技術の実績を生かした外壁用遮熱塗料と、自動車用防音技術を応用した外断熱システム塗料をラインアップ。

お家や事務所の外壁にいかがでしょうか!!
③遮熱タイプの防水材が太陽光を反射するとともに、屋上やバルコニーからの雨水の浸入を防ぎます。 断熱の機能を付加した遮熱塗料をラインアップ。

断熱塗料は兵庫県姫路市の朝日塗工へ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*