甲子園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知り合いの方からチケットをいただきました!!

駐車場でオマリーのポスターが!!懐かしいですね~


代打の神様、川藤幸三のポスターも!!

車で向かいました!!2時間かかりました!!

早速、甲子園名物カレーを食べました!!おいしかったです!!

到着するとすでに5回が終わってました~。
タイガースが2対1で勝ってますね~。

サード、新井の姿が見えます!!

いかつい服ですね~


甲子園に来たらコレでしょう!!

7回に備えて風船を準備していると・・・。

スワローズに逆転されました!!

帰りに阪神グッズを買いました!!

タイガース似顔絵~

結局、この日はタイガースが負けて首位から転落しました~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*