今後もご紹介のいただける仕事をしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

姫路市豊富町Y様邸木造2階建て住宅の塗装、塗替え工事を施工させていただいております。

施工物件は以前塗装工事を施工させていただいたオーナー様のご実家になります。

前回の工事内容、仕上りを気に入っていただき2棟目の施工となりました。

今後もご紹介のいただける仕事をしていきたいと思います。

このたびはY様誠にありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*