兵庫県姫路市の朝日塗工です。塗装、塗替え、防水工事。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。塗装、塗替え、防水工事をしております。
久しぶりに冷凍じゃないピッツァを食べたくなったのでパパス&ママス太子店に行きました。
 
一人用のランチコース(1,500円)と二人用のパパママセット(2,500円)がありました。
ピッツァもパスタも頂けるパパママセットを注文しました。
ピッツァとパスタはそれぞれ数種類から好きなのを選べます。
 
ドリンクも選べます。ドリンクは飲み放題ではありません。
まずはサラダが出てきて、続いてスープその後にパスタを頂いて最後に石窯で焼いたピッツァで締めました。
同じく石窯で焼いたフォカッチャが食べ放題です。
 
どれも美味しかったです。ボリューム的にはちょうど良いくらいといった感じです。
 
結構お腹空いてる状態で頂いたんですが食べ終わってみると満腹とは行きませんでしたが十分に満足できる量でした。
選べるパスタとピッツァの種類が豊富なので今度はまた別のものを選びたいです。
 
ちなみに、私はパスタを箸で食べる派です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*