ミル挽きコーヒー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。塗装、塗替え、防水工事をしております。
私はサービスエリアに立ち寄ると自販機コーナーの紙コップタイプのコーヒーを必ず買います。
その中でも 「最高の一杯をあなたのために(ハートマーク)ドリップします」と悩ましげに書かれた「トーベン」のミル挽きコーヒーが大好きです。
今までも他社が設置している紙コップタイプの自販機はありましたが、コーヒー自体はおいしいとは思いませんでした。
しかし「トーベン」のそれに出会った時は度肝を抜かれました。(言いすぎかな)
一杯一杯をドリップするといった手間隙が掛かったコーヒーは他社を寄せ付けません。
缶入りコーヒーには、もういい加減飽きてしまったと思われている方、是非お試しください。
個人的におすすめは「カフェオレ」です。
バニララテもおいしいという噂があるので、次回挑戦したいと思います。
因みに『ミル挽き珈琲アドマイヤ』の「アドマイヤ」の意味ですが、「賞賛する」、「褒め称える」という意味だそうです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*