ゴルフコンペ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
先日、久しぶりにゴルフコンペに参加してきました。
白鷺ゴルフクラブで開催されました。
姫路市内から近かったです。会社から30分程で到着しました。

当日は快晴で、絶好のゴルフ日和でしたが・・・。

最近とても忙しく、久しぶりにプレーしました。


昼からは、カミナリが鳴り雨が降りました。
天候は最悪でした。

池越えのコース。池に入れてしまいました・・・。


ゴルフはうまくないといけませんね~。
今後は頻繁にコースを回りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*