京都会議に出席

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
先日の土日に(公社)日本青年会議所の年初の会議に出席するために京都に行ってきました。
まずは京都観光で清水寺に行ってきました!!
人がめちゃくちゃ多かったです~

清水寺の舞台から落とされそうになっている友人~

お香で体を清めました!!一年間健康体でありますように!!

願い事がかなうように神様の前で手を合わせました!!

縁結びの神様もありました~

土曜日の晩は八坂神社そばの「鳥久」で懇親会がありました!!

「鳥久」なだけに鳥鍋でした!!
ダシがおいしかった~

舞妓さんが来ました!!京都らしいですね~

日曜日の朝は京都国際会議場にて2012年度の日本JCの会頭挨拶を聞きました。

会議終了後は昼食会場へ。
行列ができています~

京都うどんを食べました!!
おいしかった~

昼食後はおみやげを買って帰路に着きました~
抹茶おいしかった!!

京都は毎年訪れていますが、やっぱり京都は食べ物もおいしいし風情があっていいです。
また訪れたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*