腹筋を割りたいんだ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腹筋を6つに割りたいのですが、いろいろと調べてみると、腹筋は構造上もともと割れている筋肉みたいです。 
腹筋を割るということは、元々の割れている腹筋をいかにして表に出すかということが大切みたいです。
 
つまり、お腹の皮下脂肪を落とすということです。
なぜなら、腹筋が割れて見えないのは、お腹に付いた皮下脂肪が、腹直筋の上に覆いかぶさり見えない状態になっているからなのです。
そのため、まずは脂肪を落として、眠っている腹筋を目覚めさせてあげる必要があります。
 
そこでキーワードとなるのが、有酸素運動です。
有酸素運動は、軽いジョギングやウォーキングなど息が上がらない程度の運動を長時間行う運動であり、この運動の最中に使われるエネルギーの多くが脂肪なのです。
 
このことから、お腹の脂肪を取るには、まずは有酸素運動を行う必要があることが分かります。
 
もっとも、有酸素運動をはじめとするダイエットを実現する運動は、全身の脂肪を燃焼してくれることになります。
さらに心肺機能の向上にも効果的であり、運動不足の解消、健康改善にも役立ち、体に様々なメリットをもたらします。
 
まずは、朝のジョギングから始めようと思います!!
目標の肉体はイ・ビョンホンです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*