倉敷訪問!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
一般建築の塗装・防水・塗替え工事をしております。
先日、岡山県倉敷市へ行ってきました。
車で1時間ちょっとで行けました。
まずは、倉敷市美観地区へ。今回の旅の目的は「倉敷春宵あかり」の視察です。
先日、NHKの「家族に乾杯」という番組で鶴瓶と栗山千明が来ていました。

倉敷春宵あかりまで時間があったのでコーヒー店へ。

夕方6時から開会式及び点灯式がありました。

昔のよき町並みと灯りがよく融合していました。

傘のあかりです。

そして宿泊場所の「鷲羽山ハイランドホテル」へ。

部屋から見る瀬戸大橋をバックに見る朝日はきれいでした。

朝食後は倉敷のアウトレットモールへ。

アウトレットは人がいっぱいでした。

今回ジーンズストリートに行けなかったので、次回は行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*