大阪ステーションシティで昼食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
ゴールデンウィークに前から気になっていた大阪ステーションシティに行ってきました。
目的はイタリアンの「ベッキオ」のピザを食べることでした。
姫路からJRで11時に大阪駅に到着し、すぐに「ベッキオ」に向かったのですが、すでに長蛇の列!
結局、店に入れたのは12時半頃でした(T T)
ランチセットとデザートにジェラードを注文しました。
噂どおりおいしかったのですが、やはり待つのはツライですね~。
次回は平日に行ってショッピングやレストランをゆっくり回りたいと思います。
案内のボーイさんが大変そう・・・。

店内はオシャレでした。
窓際の席に座れたので大阪の景色が一望できました!

ピザとパスタうまい!!待った甲斐がありました!

叙々苑が気になります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*