さくらぐみへGO!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
先日、赤穂市にある前から気になっていたナポリ料理「さくらぐみ」へ行ってきました。
ちなみに電話予約しないと入れないですよ!!
コース料理を注文しましたが、味もおいしく、料もたくさんで大変満足でした。
近くで宿泊をし、昼食又は夕食をさくらぐみでするのがおすすめかも。
次回はワインも楽しみたいと思います~。
さくらぐみホームページ
http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/
少しわかりにくい場所にありました。

店舗風景です~

店内風景です~

ドリンクはノンアルコールとシチリアオレンジを注文~
ワインが飲みたかったが帰りの運転があるので断念~

まずはサラダ~

前菜①生カキ!うまかった!!

前菜②これもうまかった!!

ピザ!!これが目的でしたが噂どおりうまかった!!

パスタ!!パスタもうまかった!!

魚料理!!うまかった!!

肉料理!!うまかった~

最後にデザート!!もうおなか一杯です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*