先日の休日に姫路市今宿の一風堂に行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日の休日に姫路市今宿の一風堂に行ってきました。

名古山トンネル南西の2号線東行き一方通行にお店があります。

休日の晩は混雑すると思ったので、15時30分目掛けて行きました。

とんこつ白丸ラーメンとチャーハンと餃子を注文しました。

3品ともおいしかったです。

また行きたいと思います。おすすめです。

 

博多 一風堂 姫路店

姫路市車崎2-3-43

079-299ー3430

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*