名古屋だぎゃ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
一般建築物の塗装・塗替え・防水工事をしております。
先日、盆休みに名古屋へ行ってきました。
目的は「ひつまぶし」です!!
到着後、早速タクシーで松坂屋の「あつた蓬莱軒」へ。
休みともあってか、店の入口前は大渋滞。1時間半待ちとのこと。
苦渋の決断でここはあきらめて、名鉄百貨店の「まるや本店」へ。
ここも大渋滞でしたが、40分待ちとのこと。早速列に並びました。
40分並んだだけあっておいしかったです。
お茶づけにするよりもそのまま食べた方がおいしかったです。
しかし、名古屋はどこも人で多かったです。
名古屋科学館のプラネタリウム観覧チケットは朝に完売、リニア・鉄道館は人だらけで運転体験チケットも抽選。
次はこっそり平日に来たいと思います(笑)
左側に行列がっっ!!

ひつまぶし上。たしか3,000円ぐらいでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*