仕事の味わい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんな仕事であれ本当にその仕事が自分に適しているのかどうかを見極めるのは容易なことではない。
仕事というものはもっともっと深いというか、味わいのあるものだと思います。
最初はつまらない、合わないと思っていた仕事でも、何年か取り組んでいるうちにだんだんと興味が湧いてくる。
そして、いままで知らなかった自分の適性というものが開発されていく。
そいうことも仕事を進めていく過程で起こってくると思います。
つまり、仕事というものはやればやるほど味の出てくるもので、辛抱しているうちに、だんだんと仕事の味、喜びといったものを見出していくことができるのだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*